企画一例 (新聞)



〇朝日新聞・土曜別刷 『be』
週末のくつろいだ時間の中でゆっくりと手にする土曜日のbe。
様々な情報が満載した紙面のカラーページに掲載の広告企画。
全国のお取り寄せ情報をはじめ、イベント、カルチャーなどお得で役立つ旬の情報をお届けしています。

〇『読売新聞』朝刊・東京本社セット版
全国のお取り寄せ情報をはじめ、イベント、カルチャーなど
お得で役立つ旬の情報をお届けしています。

〇『産経新聞』東京本社版 朝刊
首都圏に集中する都市型メディアとして好評の産経新聞。
情報を集め、見かけよりも中身を重視して選ぶ消費行動が多く見られます。
その紙面内で様々なジャンルの情報を集めた企画を組んでいます。

〇『毎日新聞』東京本社版 朝刊+夕刊
食に高い関心があり、出来るだけ添加物を避けたり、多少高くても良い材料を
使うようにしている読者に向けたお取り寄せ企画を取り扱っております。

〇『日本経済新聞』東京本社版 夕刊
読者の6割以上が第一線のビジネスマンとビジネスウーマン。
注目率の高い社会面に掲載の企画を実施しています。